【焼肉&寿司。そして本日の食事】欲望のまま食べる、満腹って幸せ。

f:id:marukome1218:20200313111019j:plain
全く関係ないBBQ in 実家^^


我が妹がホルモンが食べたい!と言ってたので焼肉屋さんに行きました


食べログは日常的に見ていて、行きたいところ、お気に入りの店は全て保存してます


tabelog.com

久々の外出。



焼肉は年に3回行くか行かないかくらいです


お誕生日祝いもかねて行ってまいりました

飲み放題付きです

(前菜、お肉8種、ビビンバor チヂミ)飲み放題付


ビールは彼女のすきな【サッポロ黒ラベル

私は【キリン】が好きかもしれない。


飲み放題ってだけでたくさん飲まなきゃと思って


ハイペースで飲んで一気にお酒がまわりました。



久々の肉とビールは最高やね



次の日には廻る寿司


肉の後に寿司


5時間滞在



しっかりお金も落としてきました

茶碗蒸しが一番おいしかったかもしれない

あさりの味噌汁

なっとう、長芋、めかぶ巻きずし

旬のぶり

鉄火巻


3駅分歩いて帰りました。
行き帰りで6駅分歩いた。


たまには欲望通り、我慢せず満腹に食べるのは大事やな。


家でも1食1食しっかり食べて間食はしないようにしてる。
というかしたいという欲求にならない。


1食を大事に食べるようにしてる
おいしいと思えるもの、自分の栄養となってくれると感じれるものを食べてる。


キノコ類、野菜類、動物or植物性タンパク質
色々バランスよく、視覚的にも感じれるものをできるだけ作るようにする



視覚や触感も色々味わえるもの。



んだんだ。ポジティブな思考は自分で発信することから



【月30万】か。



わざわざ一緒のハウスで寝ようとする柴犬と黒猫 Dog and Cat want to sleep together


犬も猫もなかよし。
なんとも言えない瞳がかわいい。
まん丸で、自由にごろごろして。
犬になろう。
なれないから、犬みたいになろう。


毎日何か書くって大変やね。
ごはんたべよ。

f:id:marukome1218:20200316110038j:plain


【米&野菜炒め】朝&昼兼用

キャベツ、小松菜、エノキ、しめじ、鶏むね肉、卵
味付けは塩コショウ&ニンニク




f:id:marukome1218:20200316192939j:plain

【パスタ】夜

キャベツ、小松菜、しめじ
味付けは塩コショウ&ニンニク


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村