【ネット証券を開設】~楽天証券~

f:id:marukome1218:20200310165457j:plain
私はこーゆう調味料を見るとつい買いたくなってしまいます笑
カルディでコーヒーを飲み、わくわくして興奮してお腹がいたくなります
広い本屋さんも興奮してしまうのかトイレに行きます。

元々過敏性腸症候群です。遺伝ではないかと思っています。





単純なのでこれ読んでやってみよう。というか今は資金がないので国債購入しよう。


元本割れしない&国が破綻しない限りなんてことない。


あと積立投資もしたい

稼ぎがないのにってな

ないからこそ何十年もかけてやるんでしょう。


ずっと収入なしで生きていくなんてありえないからねー

銀行に置いてるだけじゃ一生社畜よね

働くのはいいけど昇給するぜーーー!ってほどではない笑



一向に資産増えないとなると


いざお金使いたいときに


どばーっと使えないやん


パチンコ屋競馬、宝くじ買うよりよっぽど
当たりそうなリスク低いものやん


低リスクのものだけ積立NISAでまずはやってみよう。


という色々心の中で自信と会話して、本読んでるだけじゃ意味ねーよ。


トイウコトデー, オンライン証券口座開設した


開設自体は無料だし。


なんでもTRY!


Let's try^^


郵送物が届くまで待たないといけない


ということで本日はここまで


勝間さんの本また読み返したわ。



勝間式超コントロール思考

勝間式超コントロール思考

  • 作者:勝間和代
  • 発売日: 2019/02/02
  • メディア: 単行本


こちらもちらちら読ませていただいてます
投信で手堅くlay-up!(インデックス投資ブログ)


じっくり、ゆっくりいきます
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村