【誰とも会いたくない病】発症中

f:id:marukome1218:20200311140130j:plain

Jack Johnson(ジャックジョンソン)を聞きながら書いてます
作業用musicに最適かと。

Jack Johnson Greatest Hits Full Album 2019 - Best Songs Of Jack Johnson



誰とも会いたくない病。これはすべての人間に対してではないけど今はほとんどの人間。


なんだか会うと疲れる、気を遣って疲労感を感じる等



これは相手に問題があるというわけではなく、自分の心情などの影響であろう。


そんなときにどう切り返したらいいのだろう。


でもよーく考えたけど相手は大してそこまで自分のことを気にしていないと思う


この考える時間は無駄である。という解釈をした。


なのでそーゆう誘いは適当に流す、これに限る。



ラインのやり取りで十分だわ笑




仕事をやめたときや、留学してたとき以外にこんなにじっくり自分のことや、


新たに興味を持ったことについて調べたらすることはないから


今は焦らず、てきとーに人に会う気分ではないしそれを辞める


人に自分が会いたくなるまで、別にいいのではないか


親にも辞めてから会いにいってない。


飼い犬が死んだら余計に帰りたい欲がなくなってしまった笑


あとは帰ったら絶対にこれからどうするのか等聞かれるのし


実家に住んで働く方法について説明を受ける気がする



占いでもそういわれたけど

あまり地元、実家にいるより


外へ出ていくって手相に出てるらしい笑


親のいうことで洗脳され人生の選択をしたくない


後悔しない超選択術

後悔しない超選択術

やたらDaiGo押し笑

でもこの人はっきりしてておもしろいよね。
科学的根拠に基づいてるところが説得力感じるわ。



さて【知らなくていいこと】最終回


録画みないと!


てか
スカーレット。たけしつらいね。
NHK払ってるからしっかり見てます。笑



いつ病気なり事故なりで死ぬかもしれないから

楽しまないとね


欲求を開放する練習しないと。


とかいいながらこれを始める^^

500円でわかるエクセル2019 (Gakken Computer Mook)

500円でわかるエクセル2019 (Gakken Computer Mook)

  • 発売日: 2019/05/31
  • メディア: ムック

まずはやってみる。
迷ったらやってみる

少しでもなにか目標にしたら楽しいよね
とりあえず英語の本は一回投げ捨ててこれからはじめる


仕事以外でもつかえたら楽しそう。ただそれだけ

今からじゃ遅いとかいってたらなんもできないからね。


色々面白がって挑戦しちゃう暴走系の人と出会いたい笑


さて、いつ外に出る気になるかな


イタリアは外出したら罰金・・?
食料品や薬局以外閉店・・


やばすぎ・・・


世界フィギュアも、選抜高校野球も中止・・


世の中色々起こるな


やのに失業保険の認定日にはハローワークに大量の人間集まらないといけないのな笑



引き続き・・必要最低限の動きにする

お料理も楽しむ
f:id:marukome1218:20200312120626j:plain

鶏むね肉と小松菜、キノコのパスタ

塩コショウ少々、めんつゆ。

おいしい


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村