【今日のご飯】無職・収入なし生活(1カ月半経過)

f:id:marukome1218:20200317121530j:plain
大好きな水餃子。安い、うまい

餃子屋 弐ノ弐 大名店 (ニノニ) - 西鉄福岡(天神)/餃子 [食べログ]


土日関係なく17:00-18:30:Happy Hour
焼き餃子やビールその他3種ほどのドリンクが半額
餃子は125円とかになる。素晴らしい

他メニューも安くて美味しい。

おすすめは

水餃子

にんにくの芽炒め

生春巻き

たたききゅうり

マー坊豆腐


大阪にも店舗できたらしい。友人は気に入ってくれて速攻訪れたとのこと。

tabelog.com


今日のご飯

f:id:marukome1218:20200317115357j:plain


鯖、キャベツ、しめじ、エノキ
酒と醤油のみの味付け。
キャベツはレンチン味付けなし。



f:id:marukome1218:20200317122815j:plain

【Guam Coffee】
酸味がなく、万人ウケする味です
お土産にはちょうどいいかも。


f:id:marukome1218:20200317180706j:plain

親なし子丼。
卵、しめじ、エノキ、キャベツ。
これでほぼ今週の食材終わり−

1週間分の食費は3000円(酒類含む、外食除く)


余裕であることはよくわかった、月10万は余裕でなくなることもわかった。


お金の余裕は心の余裕なので、


うおおおおおおおおおおお


って気合入れなおしたら頑張るわ


いつでも提出できるように履歴書と職務経歴書の再度見直しします


その後興味持ったジャンルをTRYしてみます



Never Stop!

友人にも大音量でおすすめした曲。


http://j-lyric.net/artist/a00061c/l008e88.html

歌詞見ながら熱唱してみたらいいかも。



【本日響いたもの】



そうやね。




marukome1218.hatenablog.com
これ読んだら楽しく生きていこう、。と改めて思った

今つらい気分になる時があっても、大きく人生見たら楽しい、幸せと思える。




にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村