国際交流は続く^^

f:id:marukome1218:20161218150956j:plain




西野さんの絵、キレイだなーと思わずスクショしてしまいました。

さて、6連勤を終えて今日、日曜日はお休み!!



やっほーい!!な気分のMarukomeです。



お久しぶりのパソコンからの更新。相変わらずの遅さ発揮中の台湾製hPちゃんです。



今日は朝からお買い物へ、カレー作りました。今日の晩御飯!ではなくて明日のランチ用に。



晩御飯はバーで食べます。



異業種交流会という正直よくわからんが楽しそう、友達が誘ってくれたのでいってみます。


サッカー観戦しながらなのでいいかも。私は野球よりサッカー観戦好きの元バスケ部です。


まあまあ現役の時はうまかったです。WW



最近連絡取っていなかった友達から連絡がきてハッピーです。


彼はドイツ人で私がニュージーランドにいるときに出会った、



人生最短でできた友達です。



たったの5日で人に心が開くことができた話 - OL~アラサー気ままブログ



今はオーストラリアにいるんだって。



いつか日本来ないかな~。



私は交流を続けていきたい友達には必ず返事をします。



彼もなんだかんだ返信してくれてうれしいです。



友達もなにもしなかったら友情は薄れてしまうと思うのです。



毎日連絡とる必要なんてないけど数か月に一回でも、




元気かい??



と、連絡することは大事。



なんだかんだ連絡をくれたりするひととはやはり実際に会ったりしますからね。



それから距離や時差も関係するね。


福岡に来たらやはり福岡にいる友達と頻繁に連絡もとるし実際に会って



またそこで友達を紹介してもらって、、、、




輪が広がっていくよね!!




もーすぐクリスマス!それまでにボーイフレンドとやらはできそうにないな。



でもね、私の直感的に人生よくなっていく気がしていていて。



根拠がはっきりあるのではないけれど。



自分が挑戦するだけ求めるだけ踏ん張るだけでいろんなことが舞い降りてくる気がして。


あと、自分の中で好き!なものが確立されてきていろんなことがクリアーになってきたこともあって。



小さいこととかでも、好きな食べ物も、



好きな服も。最近韓国人女子のファッションが好きなことに気づきました。
髪も伸ばしたいです。
赤いリップはしたらさすがに韓国人に間違えられそうだしやらないけどさ。


なんか自分的に彼女らのファッションはツボ。


と、まあ このへんで終わっておこう。





夜はビールをバーでたらふく飲もう。



明日仕事だから早めには帰りたい。



みなさん素敵な日曜日をお過ごしください^^



にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村