明けました!新年目標をたててみた

f:id:marukome1218:20170109111831j:plain

どうも。お久しぶりです。
Marukomeなんとかがんばっています。

この写真はお気に入りカフェからの景色です。


一回しか行ったことないけど、、


友達が来たら全員ここに連れていっておこう。


先週は週1しか休みなかったのですが今週は4回、、でも4連休ではありません。

4連休もあれば私は絶対海外に飛びます〜!


今週は週1本社に残り2日は出張でホテル勤務です〜。





出張場所は実家の近くですから、月に2回は交通費ただで帰れてしまうし悪くはないですね。





まあ、ホテル勤務は1人なので責任がのしかかりますが、、、



英語を話す機会が普段はないので、ホテル勤務はよいです。



突然電話で英語話さなきゃならんことはあるけど、相手も英語うまく話せない人多い。




そう、7、8割は外国人のお客なので、英語使わざる負えない、、、


しかし気づいた、韓国人の多さに、、



韓国語できたら最高!


中国語も!


もうすぐ新しい中国人の社員入って来ます〜


なんか中国人怖いけど。笑


でもしばらく戦っていきます、仕事に関しては。


心折れそうなこといっぱいあるけどさ。




さて、



今、

床のフローリングを隅々まで拭きました。


ホコリすごいのよ。


掃除機ないから、雑巾と二度吹き要らないスプレーと共に。






先日妹が来て、この床、、これでは人を呼べない、


と、言われてしまいましたので、


おそうじ中です。


さて、


私の今年の目標!

どん!

ラソンに出る!


多分5キロくらいの。笑





一緒に練習する仲間つくりするためにmeet upに参加するー!

夏になったら、

山登りグループにも参加し、

肉体改造!



アラサーでビール腹でぶよぶよになったお腹と、

パンパンになった顔を


美しくするために!


飲み仲間はいらん!

でも今日は久しぶりにビール飲みたい。笑
だって夜勤明け久しぶりの2連休だよ!






好きなことをして生きる!

自分の思い通りに事が運ばないことはあるけれど(特に仕事)

大概は行動すればできるぞ!


と考えておる。



みんな、
好きなことをして生きようぜ!



あー、
沖縄に移住したいな〜。


寒いぞ!


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村