毎日1つ希望を叶える【お好み焼き食べた】

f:id:marukome1218:20200305120905j:plain

筋トレ時代の昼食。

今はひたすら白米食べてお腹がどんどんすごいことに。

食べたいなーと願望通りお好み焼き、うまい

そして関西のモダン焼き

でも一番おいしかったのはレンコンのはさみ揚げ笑


明日からグルメ旅が始まる。

世間の空気を無視して経済効果をよくすることに貢献しよう

豚になります。


今日も録画を見て1日が始まる

コーヒーを飲む

現実と現実逃避のはざまをすごす


日本教育に対する意見
こんな若い時にしっかり考えてて素晴らしい。アラサーの私。。でも今更たらればなこと言うのではなく、
私ももっと精進します。せなくん応援します


博多食べ歩き
たっちゃんも。おじさんも応援します


・水炊き
・ラーメン
・焼き鳥
・うどん
・ゴマサバ

とにかく、目標を立ててそれに向かって、継続と挑戦。
これが大事。なんとなくで過ごしたくない。

うおおおおおおおおおおお







にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村