フラストレーション

f:id:marukome1218:20170126222521j:plain

最近仕事の休みが多い割にフラストレーションが溜まりまくっている。


多分ダラダラしている自分にいらついているのだ。


仕事もまだまだテキパキ判断できず、


休みの日はダラダラ、その割に酒を飲み、食べ、、、


飲み会へ行ってもストレスは少ししか発散されない。


やはり

走るしかないのではなかろうか


明日走ってみよう。

なぜなら今日歩くだけでは改善されなかった、厳密にいうと

歩く量が足りてない、


疲れないのだ。


汗を出してみよう。


もっと体を動かさないと、脳が死ぬような気がする。


やりたいと思っているのに行動になかなか移せていなかった。


飲み会などには夜外へ出て行くのに。


ほんとうは酒など飲まなくても楽しめるのだ。


全てはストレスや不安を紛らわす現実逃避で飲んでいるときもある。


でも体型がどんどん悪くなるばかりだ。


とりあえず明日のミッションは走って汗をかくことだ。


ストレッチをしっかりしよう。

寝よう!


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村