有言実行を積み重ね、自信をつける、自尊心をもつ。


f:id:marukome1218:20170127135453j:plain

朝から走りました。
たぶん2キロだけ。笑
それでもちょーきつくて、、、


でも繰り返すほどに楽になってゆく、


それは元スポーツを本気でしていたから確信できるし

目標決めたらやる気でる


別にマラソンだけでなく、


とにかく体を動かしたい


極論おにごっこでもアスレチックでもいいわけね。


とにかく汗だくでぷはー!


と一度感じる一日を過ごしたいなと。



マラソン大会について調べよっと。


5キロファンランみたいなとこから始めてやろう。


少しずつ、なにかする、刺激を与え続ける日々。


つまらない日々にせずスパイスをふりかけて生きていきたい。


走るとこのようなポジティブなことを書かせる要素があるよ。

ビールでスカッともいいけど、

汗でスカッとにシフトしていきたい。


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村