【パスタ特集】同じものを毎日食べるのがすき。



書くことが思い浮かばないけど書かないと気持ち悪いな。と思ったので何かしら記事を書くことにした。
ふともし突然私が死んだら、家族や友人がこれを読んで私の毎日の日記見てくだらねーな^^と思って
くれたらいいなと思います。


そういった意味でも無駄ではないような気がします。

決して死にたいわけではありません笑

生きる気力は大有りです。


まだまだ楽しく生きていきたいし、おもろい人に出会ったら最高だなと思います



パスタの写真が結構残ってたので載せる。


f:id:marukome1218:20200318184256j:plain
一時期エビパスタにはまっていた


パスタ特集

f:id:marukome1218:20200318184339j:plain
目玉焼き乗っければとりあえずタンパク質取ってる気分になってる



f:id:marukome1218:20200318184447j:plain



f:id:marukome1218:20200318184508j:plain
味噌汁と組み合わせる、何でもあり





1週間に1度くらいしかまともに人と話さないため、独り言のごとく毎日書いてます


インターネットがあると、話さなくてもさみしいとか思わないのですね
いいんだか、悪いんだか。


昔から一人で色々考えることがくせで、時々考えすぎて
計画を実行せずに終わることがありました
今もあります^^


占い師さんには検証しすぎないで自分が気持ちがいいと思う方向にいけば
あなたは幸せです


いい運をもってますと。


自分でもそんな気がしてます^^


がんばろう。


【今日のご飯】



最後のキャベツと卵と米
f:id:marukome1218:20200318200119j:plain


本日は野菜屋さんに行く気力がなかったから後日にする。
実家帰って野菜調達しようかな


それ以外で必要なものを調達。

お米もなかったし購入。お米が一番、おにぎりがこの世で一番すき。
肉と魚、納豆購入。


お酒飲みたいけどお金ないならウイスキー買うべし。
という教えを守り、ビールを辞めた


顔が一回り小さくなった笑

今日はシュウマイとハイボール

カップラーメン。

野菜食べない反抗心。
油たっぷり食べることに優越感と悪いことしてる気分に浸れる。
元々油っぽいものたくさん食べたくない体質もあるけど。


f:id:marukome1218:20200318200228j:plain

パイの実が唯一定期的に購入する好きな甘い食べ物




自分の人生観について100分語り続けました笑

そしてAtsuさん努力すごいなと見る。

単純にこういう話聞いてるのがすき。実行すぐにしろというかもしれないけど

人の努力して今がある的な話がすきだし、人生とは。とか語ってるのがすき。


簿記2級の勉強しようかな。と思ってきた
6月に合格できるかな。


できたら給与+2万くらいにはなるか?

少な笑

知識量が圧倒的に少ない人生歩んでるから入れ込みたい


これも見たい。



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村