1月!休日多い

f:id:marukome1218:20170123190105j:plain

空港行くとどこかへ飛びたちたくてたまらないっす!

あー海外行きてーな。


今日は妹が、バリから帰ってくるとのことで空港まで会いに行ってきた。


昼の13時から酒を飲む女子。

さいこーやん!


今月は二連休が大量なので、どーにか充実させようと思いつつ。。


取り敢えず、6月か、7月か沖縄行くために金貯めようかなって感じ。



あー、最近思うのが酒は飲みたいが、体型も整えたい!というわがままな願望。



運動!ってことやろ。

それから英語意外の言語学びたい。


韓国人のゲスト多いから~

でも中国語のが便利だよな


中国人あんま興味ないけどさ



将来は妹のように暖かいところに住みいっす 

冬のいいところ、



思い浮かばない

まぢどこが良いの?


寒いとハイキングできないし、バーベキューもできないし、サーフィンできねーし。




いいとこ
だれか教えて

ボルダリングを室内でやってみよう、


やってくれる、ツレほしい、自分から行動しないとできねーし、


うちは仲良く慣ればまぁまぁ頭おかしいからおもしろいかつ落ち着くはず。笑


行動力!仕事も早く自信もってやりたいぜ、まじ!

新人とかどうとかやなくて、私はこうじゃ、ーて。

小心者で頼りがちでやになっちゃうぜ

関西魂でやったろ。


とりあえず明日も休み!


美味しいもの食べて読書しよ。