だらだらする~こんなにいい天気なのに引きこもり

f:id:marukome1218:20200302140405j:plain

今日の日記。というかメモ

・録画番組の視聴

・お勉強

何してたの?って人に聞かれたら、お勉強って答えておこう、

内容を聞かれたらいろいろってこたえよう^^

・友人おすすめのブログ閲覧
(なんとマッチングアプリで交際3カ月で婚約された方だそうな)

希望が持てた笑

・転職エージェントとの面談のために履歴書などの編集と提出完了。
自己分析いまいちで自己アピールがどうしたらいいかわからない
明日相談しよう。利用できるものはしっかり使う


とにかくもうシフトで夜も働かないといけない、時間に縛られる仕事はしたくない。
ぶっちゃけ職種は勤務場所が寒いところでなければなんでもいい笑

・いつものお気に入りyoutuberの鑑賞
新たにお気に入りの人を発見


【海外在住】営業サラリーマンの1日 (ニュージーランド) に密着!

ばりかっこいい笑


・エアコンフィルター清掃のために脚立購入したい(だれか後ろで見守ってほしい、高さがあって怖い笑)

明日ダイソーで脚立買おう。

家にいるとお腹すく。2日で米3合なくなる。世の女性はどれくらい食べるのかな

納豆とふりかけとごはんとおにぎりとしじみの味噌汁でOK

きょうは生姜焼き作るつもり
やはり1週間まとめ買いしたほうがスーパー行かないからかねり食費節約なる気がする

さてキャベツの千切りからしようかね。

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村