つぶして焼いたじゃがいも。コロッケのつもりだった。


f:id:marukome1218:20161007181116j:plain

おいしそうなビール!
http://www.yamaokasake.com/?mobile=1
ここで買えるってさ。










Marukomeやで!










アクセス全然ないでー!











昨日コロッケもどき(パン粉なし)つくったら、

「ただの潰したじゃがいも焼き」やん!


と妹に言われてしまいました。


f:id:marukome1218:20161007181310j:plain

じゃがいもと鶏ミンチをコネコネ。












f:id:marukome1218:20161007181327j:plain

焼いただけです。笑










ヘルシーやん!











あとはピーマンとちくわの醤油かけ。


f:id:marukome1218:20161007181359j:plain

酒のアテになるよー!










今日は健康診断してきた。

地味に視力落ちていたことにショック!
驚き!









今まで視力検査のあのどこのに穴が空いてるか、
余裕で全て見えていたのに。。。










一番ちいさいのが全て丸に見えた◎




こわっ!











知らん間に視力落ちてる!











最近早く起きれなくなって寝すぎなのか頭痛が。
リズムが完全に崩れています。










今日も3駅分歩きました。。。











健康診断のために朝から何も食べてなくて死にかけ、、、










今すごい勢いでご飯食べました。。。











連休明けから仕事だー!

3年ぶりに日本の社会で働く。




しかも以前はサービス業で店にいる状態。




今回はオフィスで自分の机があってパソコンがあって、、、










やばーい!











パニックになるに違いない!










でも顔は絶対に全く問題ない!
みたいな表情やねん。





いつも!









とにかく、なんとかなる!











なんとかならなくてヤバいとかなったことないし、










仕事できるタイプじゃないけど、











普通の人間できてるのに私ができないとかないし、










楽天的な感がで楽しくやらな、何のために生きてるかわからんし。




管理人さんにも仕事始めて1週間後どんな顔なってるかよね〜
とか言われたし。










楽しみと怖いでが前日に来るでしょう。




というか、業績上げて会社儲かればお金もっともらえるでしょ。

だからやったるー!
とか言うとく。



なんかものすごい関西弁なってきた。





ワーホリ行って遊んで帰ってもちゃんと就職するなり事業するなりなんでもできるから(いろいろ自分でやってる友達いる)


私はこれからやけど、、、
だから仕事辞めてワーホリ行った後どーしよー!てみんな悩むかもしれんけど、








なんとかはなる!









というか、自分の興味とかそーゆう旅の中で出会ったりするし!





普通に日本の社会にするって入りこんでバリバリ行けまっせーってことを自分で証明するためにいっちょやってみます!



f:id:marukome1218:20161007182538j:plain


癒し。
実家のわんこ。


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村




にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村