ポケットWi-Fi 【WiMAX】契約した

f:id:marukome1218:20200302141548j:plain

テレワークのために会社から支給されていたwi-fiも返却してしまい、固定費はかかるが致し方なく契約

gmobb.jp

ここから契約したー

私のことだから、キャッシュバックなんぞ忘れてしまいそうなのが不安だったから月割りのプランを契約したよ。

月割りは私が契約した月は2000円のキャッシュバックはあるみたいだから覚えてたらするつもり。

無制限のもの契約で平均3700円くらい。
スマホ代が今は1500円くらい。

合計5200円くらいだね。悪くないと思う

これから外出時も常時携帯するからもっとスマホ代は安くなると思われる。

速度とかは問題なし。
でも1日動画見てたら次の日若干低速かかった。そんな気になるほどではないけど。

youtubeとかは普通にOK

固定wifiだといつ引っ越すかもわからないし、部屋に取り付けに来られるのもなんだか嫌だし・・

結局ポケワイに慣れてたからサクッと契約。

今月に強制入会させられた追加プランは解約しとかなくっちゃ。
契約時は絶対加入させられるプラン(保障とか、カフェとかのスポットで契約先のwi-fiが使えますよーとかの云々のプラン)
2か月以降はお金かかるとかそんなやつ。

こーゆーのはすぐ解約しなきゃね。

こーゆう重要なことは冷蔵庫にドカーンとメモ貼っておくのがおすすめ。



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村