【やりたいことする,嫌なことしない】


f:id:marukome1218:20200418134100j:plain




なにしよう。

【思いついたこと】


サッカーボール購入,リフティング。


楽天ポイントで注文完了😊


到着待ち。


こーんな山奥まで届けてくれるのかな。


取り急ぎ庭で独自のフットワークでエクササイズをはじめた。


(ほぼむかーし部活でやってた頃のを適当に)


なかなかいい。 


ほいで。


リフティングしたいなー。って


サッカーとも仲良くなろうかなと思ってて

幼い頃は10回できるまで帰れま10


ひとりでしてから家に帰ったりしてた。


そーいやちょうどTwitter


吉田沙保里さんがリフティングしてる


動画をあげてました。


運命かしら😃


吉田沙保里 on Twitter: "リフティングを上手くできるコツってありますか?😆⚽️… "


まずは10回は余裕。ってなりたい


最終50回、100回とできたらすごいな。



腿を上げて足やせ効果も期待してる




f:id:marukome1218:20200418221845j:plain



コロナと戦いつつ、楽しいことだけしよう。


すぐ飽きちゃってもいいやん。


とりあえず、早くボール来て🙌


😊😊

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村