【おうちでの過ごし方】


f:id:marukome1218:20200419183711j:plain

ざるそば食べ放題行きたいなあ。



【地獄の10分】家でできる脚痩せダンスで楽しくダイエット!#家で一緒にやってみよう【タッチマイヘアダンス】 - YouTube



今日も家の中で


このお気に入りエクササイズを完了。


暑くて速攻靴下とトレーナーを脱ぎます。


全力笑顔でサイドステップ。


ご飯食べる前でも後でも
ゴロゴロして突然飛び上がってからでも


やってみると楽しいよ。



ずっとゴロゴロしてたら眠いわ


お腹すくわ



コロナ太りってやつがこれからも続く。


体が重くて動けない、となったら嫌。



今日は強めの雨ですな😚


全て部屋干し。


乾かんやろなあ


ポケ森もルーティンのごとく続けて4日?くらい。
レベル28になった。


少し飽きた😊



暇が潰せるおもしろ動画 on Twitter: "鼻が出たわw
https://t.co/uB1GHD7Dpk"


爆笑😂😂😂😂😂!!!!!!!!


明日ラムネ買いにいこうね🙌




今日は変な時間にご飯食べてお腹空かないわ。


おとんの料理は高カロリー&味が
濃すぎて、お米なしで食べるの無理ね、


さすか95キロの人が食べる料理は違うわあ😙


でも免疫力高める為にしっかり食べないといかん。とみんなに振る舞っています☺


そして夜勤の仕事に出かけていきました😵




f:id:marukome1218:20200419183636j:plain

おつかれさまです。