【おうちごはん。】~ハイカラ

f:id:marukome1218:20200416175435j:plain


ハイボールと唐揚げで乾杯。


1ヶ月外食は一切しておらず、お家ごはん。


私は洗い物担当。


洗濯も、畑仕事も。


雑草の伐採、畑耕す。


来週,夏野菜植えます!


時間がたくさんありすぎて、


どうぶつの森ポケットキャンプ】

を始めてしまった。


キャンプしたいけど、中々できないからバーチャルの世界でしてる。


お金ないから二次元の世界で金を使い、


好きな服、髪色や目の色も好きなように。


なかなか面白い。


そして、もち。




リアル世界で私がすることも


キャンプ仲間を作ること。



なんとなく実家に帰り、


コロナでこんなに長く実家に滞在すると思わず、PC持ってこなかった。。

スマホだとやりにくいな。


全く仕事を探す気にならなくなった。


こんなに時間ありあまることないし好きなことしかせんとこう。




r.gnavi.co.jp



ぴかいち行きたいなあ。



今日も楽しくまりなさんと一緒に笑顔でエクササイズ。

https://t.co/umytVf9crc



その後は唐揚げとハイボール

https://youtu.be/hmioeH-TzZU