1週間食材まとめ買い3000円以内

最近野菜高いですよね。


必死に安いものを、、、といろいろ見てて結局野菜をあまり買わなかった。


Marukomeです。

f:id:marukome1218:20161004171823j:plain



こちら!

(野菜・果物)

ピーマン

じゃがいも

もやし

バナナ


(練り物コーナーにあるやつ笑)

ちくわ

もずく

糸こんにゃく

(タンパク質)

納豆

若鶏ミンチ400㌘

赤魚みりん漬け2切れ

(その他)

食パン(トースターないのでそのままでおいしいしっとりソフト)

計1700円。

あと1000円自分の予算的に買えます。


野菜少ない気がしたので、もずくや納豆食べてたらよいかなという考えです。


ただ単に好きな食べ物です。



この材料見てたらいったい何を作るのやらと自分で思ってきた。



多分魚焼いて味噌汁作って納豆食べてるだけですわ。 



作ったものまとめ、が続かなくなる。笑


無理してする必要ないしね。




ほんと、もう少しゆっくり買いたかったけどお腹痛すぎて、速攻レジ並んで急いで家帰りました。


お腹が弱い人間なので、
マクドのポテト🍟

コーヒーショップのカフェラテ☕


など飲むとすぐお腹キュルキュルなってトイレから出てきまません🚻


いつも友達を待たせてしまいます。笑

😂




食材はまた買い足したら書き足す。。。

1週間食材まとめ買い3000円以内 - 自分の城をつくる~アラサー独身一人暮らしをはじめる


一人暮らし一週間食材まとめ買い - 自分の城をつくる~アラサー独身一人暮らしをはじめる





にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村