一人暮らしは自由すぎて汚すぎて下品すぎる、まさにゲスの極み


f:id:marukome1218:20160927180434j:image

 

一人暮らしすると誰からも見られませんよね、もしかして隠しカメラや盗聴器でもあったらどうしようなんてふと考えることもありますけど。

 

一人でいると自由になんでもできます。

例えば、

・横になってゴロゴロしながら米を頬張る

・足を立てて肘を立てて米を頬張る

・何時でもどんなものでも頬張ることができる

・皿いつ洗ってもOK

・トイレ開けっ放しでOK

・引きこもりの時は髪も洗いたい気分の時だけ洗う

・ひたすら引きこもりいつまででも寝れる

・おなら、ゲップ、

・服は洗ったか洗ってないかではなく匂いが大丈夫か否かが洗濯判断基準

 

大丈夫か。笑

 

他、、、

でもね、特に夏。ゴミの処理だけは生ゴミの処理はしっかりしましょうね。

小バエがね、すーぐ来ますよね。どっから現れたんやー!てやつ。

 

実際は一応今は時間あるので、雑巾で床拭き、トイレも友達が来るので必死に床やら便器の中を綺麗にしました。

 

部屋の乱れは心の乱れだと思っているので。

 

人の目がないのはいい、でも私生活が外で出てしまうこともあるのでお行儀よく過ごした方がいいのかもしれないね。

 

のほほんと、のんびりと。精進します。