もつ鍋を食べ過ぎて部屋も服も匂いがヤバいよ

f:id:marukome1218:20161121204326j:plain

タイトル通りなのですがもつ鍋は焼肉よりも匂いが強い気がします。

当分モツはいいかな。


久しぶりに友達から飲もうとのお誘いでいってきた。



友達が友達をつれてきて4人でもつ鍋。

友達の友達は友達。


昔はそれが面倒だったのだが、今は友達や仲間がほしいから細かいことは気にしない。



そしてアルコールがあればそこまで怖いものではない。笑




そして、



私が一人暮らしをはじめて友達がいないと嘆いていたため紹介してくれたらしい。




ちなみに彼女はフィリピン留学の時に出会った友人で




元ルームメイトだ。





オーストラリアでもなんだかんだ再会をし今回私がきた都市が彼女の故郷である。





いろいろ縁ってものは続いていきますね~




そして今回連れてきた人の一人は世界一周をしその後、製薬会社だったかな、、、


最近薬品関係の知り合いが増えてきたけど私健康状態でも悪いのかしら。笑



今は念願のゲストハウスオープンに向けて取り組んでいる方でした。






なんだかおもしろそうだね、こーいう挑戦している人は、、、


その方も定期的にイベント的なことをしているみたいだから今度参加してみようかな。


そしてこの方は私の現在働いてる会社を知ってた、やはりこのような業界の中では有名のようだ。


というか社長が有名なのか。。。


ま、私は散々迷ってもうほぼ退職の方向ではあるがね。






生き方、働き方、今後どうなっていきたいのかなど、


兄弟で最近話している。


さて、どうなるか、、、、


楽しみだね。



B型3兄妹!


みんながんばりましょう。


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村