仲間づくり、仕事のメールの量にうんざり。

どーも、なんだか疲れぎみMarukomeです。



f:id:marukome1218:20161015212150j:plain

久しぶりの日本社会での仕事に疲れています。


今日は休みですが、1週間の買い込みをした後に疲れていたのか寝てしまいました。


明日はいつもと違うことをしなければ、

どーすれば友達できるのか

山登りサークル明日どこもやっていないぞ


図書館で600円で映画が見れるというものを発見しました。

行ってみようかな。


とにかく誰かと話したい、知り合いを作りたい。

ひたすらサークルなどを検索していました、




だいたいが飲み会です。


明日の夜は飲みたくないし、、、


意外と4000円くらいして高いです。


昼間のランチ会みたいなのがあればパーフェクトですね。


どーすれば、、、


仕事のメールは相変わらずたくさん来て音がピコピコ。


顧客管理の大変な仕事です。


休みなので一切返す気はありません。


分かっていたことではありますが、仕事の携帯を持つことは思いの他ストレスです。


常に仕事がつきまとう、



でもまだ数日働いただけだから



まだまだがんばります。


管理人さんも仕事が一通りできるようになるには時間かかるよ、


私は17年もしてるからどっしりかまえられるだけよ、と。



そうですよね。


昔の人は辛抱強い


私は裕福に育ちすぎたのでしょう


金持ちとかいう意味でなく。


とにかく明日はいつもと違うことを一つでもいいからやることを目標にします。


そして誰か一人でもいいから話すことを頑張ってみます。

一人暮らしで周りに友達もいない方、
一緒に自分の城をつくるために奮闘しましょう。



にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村