仕事用の靴を購入、靴好き、スニーカー好き

仕事用の靴を購入したわけですが、
パンプスが嫌いなのとヒールが高いと175センチくらいになってしまうので履きません。履きたくありません。














こんばんはMarukome です。









靴をどん!










f:id:marukome1218:20161002193507j:plain











f:id:marukome1218:20161002193511j:plain










ABCマートにて購入。



http://www.abc-mart.net/shop/


オンラインショップ。
ではなくて今回は店頭にて。


いわゆるOL服


とやらがどんなものかなんとなく想像というか、検索してみたりしたものの、、、
会社の雰囲気を見てから出ないと分からないので、服は数日前に少しだけ買い足し。



あとは時計が全て壊れてしまい新しいのが欲しい。
でも本当に必要に駆られるまで買わないでおこう。



久しぶりに街中へ行くと物欲出てきますね。







山の中に住んでる時はなんでもいいや、ってなってしまってたけど。。。















あ、ちなみにスニーカーは好きで、山に住んでいても、通販で頼んでおりました。




たまにZOZOTOWNで買ったりもします。
http://zozo.jp/sp/







f:id:marukome1218:20161002194626j:plain

Reebok好きです。

あとはNIKEとVANSです。





仕事始まってもブログつづくだろうか。
。。



一人暮らしで最低限必要な電化製品まとめ - 自分の城をつくる~アラサー独身一人暮らしをはじめる



転職活動終えたので、
ランキングをOLカテゴリー参加してます
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村


ワーホリ情報も時々書いてます



にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村