【滝へ行く】~3月のAdventure


f:id:marukome1218:20200417163305j:plain

滝は上から見るより、
下からが好きかも。

歩きながら撮ってみました。
滝までの山道を短い時間やけど撮ってます。

https://youtu.be/c-IztPyyzDc


家から歩いて1時間。

こんなところがあったんかい。


ただただ壮大で美しかった。

お弁当持っていきました。

高菜と明太子のおにぎり(おにぎりを愛しています)

卵焼きとウインナーを食べた。

少し肌寒かったけれど,

美しい緑といろんな音,

滝からのマイナスイオンで癒された。

誰も来なかったので,10年ぶり?くらいに大声で,野生動物になったつもりで

奇声?鳴き声?のような声を好きなだけ出してみた。

なかなかいい感じな気持ちになりました😃



さて,
洗濯と洗い物完了。

花粉症の人の分は部屋干し。
今日はいい天気なのにね。

風がすごいから洋服も喜んで泳いでます😄

ぷは。

いっぱい食べて,免疫力付けないと。

っておもってたら体重が3キロ増えていた。


この脂肪でバストアップを目指す。


この方の動画を見ながらがんばっている。
筋肉痛😄



https://youtu.be/d7ql7mGozYg



5分だからこそ、がんばれる😃


嫌になったらやめる。
やりたくなったらやる。

欲のままにすることが今の私がすること。

😛😮


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村