飲み会の感想


f:id:marukome1218:20161022235153j:plain


二日酔い、、、は
免れたMarukomeです。












参加した飲み会は、、、










年齢層高すぎでした!










30歳からなのにほぼ40前後の方たちでだいぶ浮いてしまいました、
というかなんでこの子来たのかしらと思ったわー!
とか言われました。










完全ミスったと思ったけど帰るなんてことできず、、、
とか言う私。どーもすみません。







酒の勢いで二軒目も行ってしまい散財です。笑










その割に友達というか、繋がりたいひとに出会えず、、、




.


おじさまたちからのメッセージに返すのが怖いのでスルーしてます。








2人でご飯は行きたくない。。。





男の人は2人で食事を了承したら気があると思う人もいる





なので、やめとく。笑




多分全員の女性人に送っているのだろう。









次は20代のに参加しよ。
というか、ただの飲み会はただの飲み会だな。










やはり自分の好きなこととか合う集まりに行かないと微妙。











海外留学やワーホリ経験者集まりとか、




ニュージーランドで山登りはまった人とか






フィリピン留学行ってたとか











そゆーの自分で作ればいいのだろうけだMeet upで








そこまではしたいと今のとこ思えてない












この日本社会でどのように友達作るのか、









やはり友達の友達の会を開いてもらうのがいいのだろうか。











人見知りは大変ですわ。






昨日も
よく1人で来たねー!とか言われたけど。





1人だから。一緒行く人いないから。笑






でも参加したことで学びがあったし行かなければ知れなかったからよかったです。
次に活かせますからね。




がんばります。




にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村