一日2食はだめ、やはり3食必要5時間おきに


お腹が満たされた。。。
f:id:marukome1218:20160926164935j:image

最近2食しか食べていなかったのだが、、やはりお腹すく!

11時ごろ朝昼兼用で食べて必ず午後3時4時に急激にお腹がすいてくる。。。

まあそれだけ集中してるものがないのだろう、いやそれでも腹が減って減って結局変な時間に食べてしまう。

だからやはり人間は3食食べた方がいい。食べることと寝ること、そして喋ることが人間必死だわ。


f:id:marukome1218:20160926165233j:image

最近肉!が食べたいっ!てなる。なんでだろう。もうこんな感じの肉の塊が食べたい。肉食系に進化してきたのだろうか。

それともテレビがグルメ系の番組が多いからなのか。

 

なのに冷蔵庫に肉がないではないか!

今日は肉なしオムライスだ。米は炊飯器が壊れて鍋で炊いた。水が多すぎて柔らかすぎた。

明日は肉と魚、1週間分の食材を買いにいかねば。

 

ステーキが食べたい。食欲の秋だ。早くお金を稼いでステーキを食べにいこう。

実家にいたときは肉なんて、食べたいと思ったことなかったのに。いったい私の体に何が起きたのだろうか。

皮の焼き鳥が食べたい。6日間タレにつけ焼きを繰り返したあの巻き巻きの焼き鳥を食べてみたい。

 

食べるならエネルギーを消費しなければならない。私のような人間はほんとに太りやすい。だらだらするのが大好きだからだ。

 

激しく運動するのが好きだったはずなのだが、いや、両方好きだ。

 

お腹が空きやすくなったのは朝にフルーツを食べていない日からだ、今までは2食でもいけたのに。 

やはりバナナだ。

バナナを食べよう。

りんごはなんだか高い。

 

ほんとはトマトが食べたい。

でもなんだか高い。

 

このままではまた太ってきてしまう。

エネルギー消費していかなければ。

やはりフリーブログではアクセス集められないのか、お金を掛けていかなければだめだ。そして記事の中身が人の役に立つものでなければ誰も読まない。 

正直このような記事はだれも読む気にならない。

誰かにとって有益な情報でなければならない。これからも書き続けるのみ。さらに工夫をこらしていかなければずっとこのままだ。

インターネットよ、パソコンよ、、、