いよいよ引っ越しの時が近づいて来た

It is about time to move!!

はい、もう引っ越すよー!ってことで、、、準備しなきゃ、ブログ書いてる時間あるなら荷物まとめなさいよってな。結構まとめてはいるのだが自家用車を使っての引っ越しなもんで1回でおわるのやら。

そして一人暮らしするにあたって自分基準で最低限必要だと思う日用品や電化製品を注文した。

・洗濯機(中古。。)

・電子レンジ(冷凍したごはんとか解凍するためマスト)

・炊飯器(海外では鍋で炊いてて慣れてるけどやはりあるとその便利さ半端ない)

・マットレス(ベッド高いし。。高反発マットに初挑戦)

・湯沸かしポット(これは家でティファールを発見した)

買った電化製品などはまた使用後に紹介する。ネットショッピングは商品が溢れすぎて大変だがある程度時間をかけてじっくり商品レビューを参考にしながら選んでいる。そのためかほとんど失敗したと感じたことは少ないかな。書籍の場合は結構あるか、、W

 

ニュージーランドから帰国して2カ月一切仕事することなく実家の山の中で過ごしてきたから急にこんな都会に出て私大丈夫なのか、、いやしかし仕事なし友達なしスタートはオーストラリアやニュージーランドですでにやってきたことなのでなんとかなることはわかっている。でも今はなんとかなるだけではなくもっといろんなことを得ていきたいのだ。都会は好きではない、しかしいろんなイベントがあるのはいつも都会、、例えば。。。。。

・ブログやWebサイトに関するイベントとか、、、

・山登りサークルとか、、

・個人的にキックボクシングをしてこのたるんだお腹と太ももをどうにかしたい。

はじめたらBefore After の写真でも載せようかな。。。この部位はアラサー女性で悩んでる人多いでしょうし。。。近くにジムがあることは知っているがはたしてキックボクシングは。。。あ、洗濯終わったようだ、干そう。。。ゆっくり家事ができる時間がある生活を確保しなければ。