ベンチャー企業の面接に行ってきた



f:id:marukome1218:20160916205522j:image

面接行ってまいりました。まだ今年できたばかりの会社です。オフィスに入ったらいかにもまだまだ準備中的な雰囲気でした。

 

大丈夫かな、、なんて気持ちにもなったけど、これから伸びていくであろう分野だと思うので儲かっていくかもしれない。

 

 

社長もわたしの年に近い人で、あーどうしたらこんな会社立ち上げよってなるんだ、と、凡人の私には想像がつかんでした。これはパートアルバイト雇用形態で応募したけど時給がいいので、そして外国人相手だからいいかなーって。

 

とりあえず最終候補に一応残しておこう。

 

さて、一人暮らしを始めてから、一度も外食もしてない、さらに肉と魚をたべてなくて、死ぬほど肉を食いたい!という衝動にかられた。

 

肉の固まりが食べたいなって。あと米の量も気持ち減らしてたけど、今日は山盛り特別に食べた。食べることは幸福感に繋がる。


f:id:marukome1218:20160916205449j:image

人生2回目のハンバーグ。


f:id:marukome1218:20160916205459j:image

すごいうまくいったよー。今すぐにでも嫁行けるよ。中華スープも添えて。

 

転職活動終わりしだい婚活もはじめよう。やはり私の考えは一度は結婚したい、そして他人なんだけど家族を作りたいんだよ、家族なろうよ、だね。

 

やっぱ子どももほしい。今はお仕事がんばりたい、いや、結婚しても、子ども産んでも働いて社会に貢献していたいね。

 

やばい、土日祝日に面接の予定がない。

今日100均で中敷き買ったからランニングか、ウォーキングしよ。歩き回っておもろいもん見つけよ。筋トレしよ。ポケモンGOとかやらない。w

 

無料のイベントとかないかな。検索しよ。ブログも書こうもっと。

お蔵入り中スケボーとウクレレどーしよ。とりあえずウクレレ弾こう。

 


f:id:marukome1218:20160916210847j:image

 

 

 

 

 

 

 

第一志望に内定、酔いが覚めた - 自分の城をつくる~アラサー独身一人暮らしをはじめる