仕事が楽しく思えないのはなぜだ謎だ


f:id:marukome1218:20161017213456j:plain

私は相当なる単細胞なのか、、、
一つのことにしか集中したくないMarukomeです。










仕事が今のところ楽しく思えない。










海外行ったから余計なこんな感じなのでしょうか。










なんだかやる作業が全てめんどくさいと思ってしまう。










仕事ですし、お金いただいてるし、何をバカなことを。。。










教えてくれる人たちごめんなさい。
 
  








みんな優しいです。










多分










理解力がないわたし、、、










電話取るのが遅い、みんな早い、、











せめて来客対応だけでも、、、











そういった重要視しなくていいけどやらなくちゃいけないこと








多いよね、










オフィスで働くってことはさ。











みんな当たり前にやるのだよね。










20代後半になるまでやってこなかったそして性格的に気がきかない、、、










気配りが、、、











人間的にはそこまで冷血人間ではないけど、、、










そういった、気の利いた動きできないのです。










愚痴をこぼしてしまいました。












今の目標1ヶ月続けること、続けるなら何か能力取得すること、貢献すること。

そんな時もあるさ、



なんくるないさ



自分に優しくしないと。




みなさん、明日もがんばりましょう。













にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村