30代〜飲みに参加します。


f:id:marukome1218:20161022122016j:plain

ついに飲み会に参加を決意したMarukomeです。







若い人ばかりのキャピキャピしてるのは合わないので



30歳から45歳までというものに30歳という設定で申し込みしました!



ほんとは少し若いですが了承得ました。




落ち着いてる人と仕事とか関係なく話したいので。










でも敬語でしょうかね?





海外行けば敬語使ってなくて許されてたんですが、

どうなんでしょう。




職場では年齢関係なく敬語だしなんだか気遣って疲れる。

日本の社会とはこんな感じかーというのをいまさら知りたくなったのでよいです。




飲み会で友達できるでしょうか、、、










おしゃれカフェとかで2、3時間話して盛り上がれる友達ほしいです。



できれば4人とかで集まるみたいな!





感想また書きます!


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村