夜コーヒー飲みたくないけれど、一日終わりの一服をしたい

f:id:marukome1218:20161018212657j:plain

ハンバーガー!
オーストラリアのフリーマントルで食べたものです。
この街おすすめ!
コーヒー好き行ってらっしゃい。
海辺のレストラン行ってらっしゃい!



コーヒー飲みながら仕事のメール返し中Marukomeです。












とりあえずいつも帰って夕食つくりとお弁当つくりして、食べてお風呂、そしてコーヒーを飲んでいます。










疲れているので寝れます。





でも次の日仕事だと2回は目が覚めます。










死ぬほど緊張する職場ではないので良いのですが、、、










多分電通(最近ニュースで見たから)に比べたら相当みなさん優しいし細かいマナーを突っ込みません。



心の中は読まない、でしたね。


とはいえ、他の会社がどうとか、そこよりマシだからいいじゃないか、という
考えは好きではありません。




他と比べる意味はない。






私がそこでどう働いてどう感じて、



自分がしっかり納得してやっていけるかです。











ブルーライトメガネいるわ。



パソコンとスマホずーーーーっと見てらる。見ないといけない。






今日も終了。










明日も少しでも対応できるようになる。
覚える。















読書して寝ます。






仕事だけで終わるの嫌なので。
違う知識知恵を得る。


読書好きとかいうわけではないですが、
話す人いないしテレビも微妙だし。




みなさん明日もがんばろ!
明日は明日の風がふく。


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村