廃人生活、誰とも話さないで歌うという行為で声を発した日

ゴミ捨て以外に外に出ない、誰とも話さない日が増えてきた。


f:id:marukome1218:20160925223046j:image

そんな時は。。。

・ひたすらブログを書ける

・ムダ毛処理を電気シェーバーでし放題

・ボディスムーザーでお肌つるつるに

・料理、肉、肉を焼く!!

・腹筋10回から20回やってみる

・ストレッチする、ちょっと体伸ばすだけ

・床を雑巾で拭いてみる(掃除機持ってない)

・冷蔵庫何回もあけてみる

・お茶の作りだめ

ウクレレ新しい曲に挑戦

こんな感じなるよな。

他なにかあるかな。

 

ブログ更新する、今までの旅のネタを書くならいくらでも出て来そうな気がする。

 

よく思えばこんな人生で心というか感情が激しく動いたのは小さい頃以来な気がする。

外国行ったら仕事なし友達なしではじまって、

 

必死に仕事探しに街中の店に履歴書配り歩いて引っかかッタとこでとりあえず働く。

 

友達が紹介してくれるなら遠慮なくそこへ行く。

友達の友達だろうが。

 

とにかく宿のオーナーに食いついて仕事くれと言う。

 

ファームに手当たり次第電話して仕事ないか聞く。

 

なんか必死やったな。

友達いない孤独に耐えれず人見知りを捨てとにかく話しかけてみる、とかしてみたり。

 

うまくいくときもあれば、撃沈したり。

 

泣いたり笑ったり、頭おかしなったり、酒に飲まれたり。。。

 

自分は何が好き、どんな環境がすき、どんな人たちがすき、どんなことが嫌い、こんな人は苦手、

 

いろんな自分を感じた日々やった気がする。

 

自分の好き、嫌いを知るのは大事、人生生きていく上で大事です。

 

 

経験を踏まえてまた自分の国でしばらく生きていく。

 

少し変化してる自分を完全に、変化させて、進化した自分になる。

 

廃人生活あと少し楽しもう。

明日は誰かに喋りいこ。

 
f:id:marukome1218:20160925224730j:image