暇があれば軽くストレッチと筋トレ

f:id:marukome1218:20160917220933j:plain

今日はほんとに公園に走りに行って(久しぶりすぎて心臓痛かったわ)

帰り土砂降りで、びしょ濡れで帰ってきた。まー、別に運動して暑かったしちょうどよい雨のシャワーだったわい。

家でもテレビを見ながらストレッチや軽く足を上げては下げ〜、両足をあげて腹筋〜などなど。

アラサーなブヨブヨお腹になっているので引き締めたい。。。成功したらお腹の画像でも載せようか、ライザップみたいに。


そーいえば今日母がついにガラケーからスマホに変えたとのこと。これでやっとラインで連絡取れる。今まではEかCメールだし画像もうまく送れなくていらいらしてたのだ。

zenfone goとやらを買ったらしい。21000円かな。
私はちなみにzenfone lazer2を使っておるよ。

ASUSが出してるやつでずっとiphoneだったけど高いしシムフリーがよかったから買って、最初はgoogleになってめっちゃ使いづらかったけど

慣れれば快適、サクサクですよ。問題は一人暮らしでwifiつけてないから3GBはちょっと足りないね。動き遅くなってきたりする。。。

6GBにしようかと思う。母は楽天のSIMだけど私はBIGLOBEした。んー、いろいろ比較したけどそんな変わらないかな~と思ってこれにしたけどまだこのSIMがベストかという答えは出てない。
なんか楽天のリンクどうしたら小さくなるやら、スマホで更新やりづらい、、、